【番外編】府中での出来事

東京夢日記の番外編です。
番外編と言うか、今日書かねばならない日記です。

昨晩、府中Ⅰさんからicon40いただきました。
ディープインパクトのJC劇場を競馬場で見られたようで。ほんとうらやましい。icon05
府中Ⅰさん、icon40ありがとうございます

そういえば、昨日の朝のCX「めざましTV」icon23で府中で走るトゥクトゥクの話題をやってました。
「トゥクトゥク」ってタイで走ってる三輪自動車です。
仕事でタイに行った時に乗ったんですよ。(その時も話しましたが)

icon08府中で、おれも見たんですよ!トゥクトゥク

府中Ⅰさんに府中競馬場から送ってもらった帰り道で。icon27
でも、府中Ⅰさんも後ろに乗ってた京都SさんもBuckyさんもあまり反応なかったですね。icon02
たぶん、おれが「トゥクトゥクだ!」って言ったことも覚えていらっしゃらないんでしょうね。icon02

朝の「めざましTV」icon23で府中が出たのを見て、実は府中Ⅰさんのことを思い出したとこでした。
そんな矢先のメールicon40でしたね。

先日、電話で話をした時に、ブログを見てくれてるって聞いて本当にうれしかったです。
でも、
信州Ⅰさんを信州IMIさんと混同されていたようですね。
確かにイニシャルトークって難しい。
信州Ⅰさんは、あの骨折してしまった信州Ⅱの兄貴分です。
(信州Ⅱさんはもう完治したのでしょうか?心配です)

今さらながら、この研修に出てくる皆さんの名前。
Buckyさんのブログからパクッています。
というか共通で使わせていただいてます。Buckyさんに許可得てないですね。(すいません。)

そんなことで、「東京夢日記」は第2週に突入です。


同じカテゴリー(東京 夢日記)の記事
9/27 不幸の荷物?
9/27 不幸の荷物?(2006-12-04 22:04)

この記事へのコメント
いよいよ、第2週に突入ですね。
加賀Rさんと電話で話したんですか!!
それは、貴重ですねぇ。
「トゥクトゥク?」うーん、憶えてない(汗)
すいません!タイに行った話しは憶えてますが、そう言えば
そんな話をしてたような、記憶が曖昧です(笑)
府中Iさんからメール来ましたねぇ。
府中では、ホントにお世話になりましたねぇ。
確かに、イニシャルトークは難しいですねぇ。

お互い共通で、使うのは良いですねぇ。
読んでて混乱しないくてすむので!
これからも、ブログ楽しみにしてますよー。
Posted by Bucky at 2006年11月30日 07:13
Buckyさん、こんばんは~。
トゥクトゥク覚えてらっしゃらないですか。
残念です。
見た瞬間にすごく感動したのを覚えてます。

週末はN川さんが北海道だとか?
寒い時期なのに温かい話題で盛り上がりそうですね。
Posted by 静岡N at 2006年12月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【番外編】府中での出来事
    コメント(2)