おおさか

 先週の木・金と大阪に「業務視察」という名の「骨休め視察」に行った。
木曜日の夜は、東京での研修で一緒だったしんちゃんに会うことが出来た。
1年ぶり・・・
去年は、平ちゃんとしんちゃんと自分の3人で「よしもと新喜劇」見に行きましたね~。
しんちゃんは、インフルエンザの病み上がりってことであんまり元気は無かったけど、
無理言って飲みに誘ってしまいました。
飲んで、大阪・心斎橋のホテルに戻るまでに何件かの「無料紹介所」の前に
通ったが、まったくもって大阪の街に萎縮してしまい、まっすぐ23時には
ホテルに戻った。
特に遊ぶこともなく、しかも、飲み代はたったの2,000円。
お土産代も含めると、日当や宿泊費でお金が浮いてしまうほどだった。
しんちゃんが買ってくれた「風○雑誌」で生まれて初の経験をしようと思ったが、
あまりに疲れてしまって、すぐに寝てしまった。
金曜日もしっかり視察して、夕方から大学時代の先輩に会い、1時間ぐらい
ダベって帰った。
うちに着いたのは20時過ぎだったかな。
健全な大阪旅行だった。


この記事へのコメント
まぁ、何だ、「大阪に住んでいた時」は不健全だったんだから、
今回は健全な大阪旅行でよかったじゃないか( ̄ー ̄)/~~
Posted by マッキィ at 2007年03月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおさか
    コメント(1)