9/29 席替え&そして急遽・・・帰省

2006年9月29日(金)

この日、前の日にくじ引きで決めた席替えがあった。
どんなくじ引きだったかは全然覚えてないんだけどね。
後ろには信州Ⅰさんと茨城Mさん。
茨城Mさんは、ぼそぼそーっとエロいことを言う。icon02
信州Ⅰさんは、その言葉に反応して笑っている。
後ろはとても賑やかだ。
前には静岡Sさん、群馬Tさん。
なかなか真面目な2人・・・
前と後ろではかなり対照的だった。
おれの横の席のMさんは、なかなか寡黙な青年で、たぶんおれよりも年齢は下だと思う。
でも、結局あんまりしゃべらなかったような気がする。
この6名が同じ班となり、来週から実習に入るのはとても楽しみだ。

そんなことで新鮮なメンツで坦々と授業が進み、あっという間に夕方となった。

週末を前にして、昨年の研修では1回も帰省することは無かったのに、今回は帰らなければ
いけない事情が出来てしまった。
ということで、急遽帰省した。

帰りは、最寄の駅からの私鉄ではおよそ15人ぐらいの同じ研修のメンバーで帰ってきた。
しかし、品川駅に着く頃には、同じ静岡のODGくん、あの主演女優賞の静岡Mさんの3人だけ
となっていた。
品川駅で3人は・・・まずお土産を購入。
そして、次の新幹線(こだま)まで30分近くあったので、駅のうどん屋でみんなで飯を食べた。
静岡Mさんは、かなりの方向音痴icon08らしく、静岡ODGとおれと一緒に帰れることを、それはそれは
むちゃくちゃ喜んでいた。
まあ、おれらも2人じゃなくって、静岡Mさんのおかげで楽しい帰省となったのだが・・・

帰りの新幹線で、静岡ODGくんは、日々の遊び疲れのせいか、早々に睡眠。icon04
おれと静岡Mさんは、途中で席を移動し2人で仲良く会話しながらの道程となった。

おれは、先日行ったばかりの東北旅行の写真をMさんに見せた。
写真の構図にむちゃくちゃ感心してた。

「この写真、ポストカードみた~い」icon22

(景色の写真なのに)
「この写真、欲しい~」icon22

おれも、自分の撮った写真がこんなに褒められることって今までに無いので、
かなり照れくさかった。

「今度、一緒に遊びに行きましょう」
なんて、その時約束しましたが、結局一度も行けなかったですね~。icon17

静岡Mさんも旅好きとお聞きしましたので今度機会があれば?是非!icon33



同じカテゴリー(東京 夢日記)の記事
9/27 不幸の荷物?
9/27 不幸の荷物?(2006-12-04 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/29 席替え&そして急遽・・・帰省
    コメント(0)